目指せプロブロガー!!ひーちゃ氏のblog

目指せプロブロガー!!ひーちゃ氏のblog

愛知県在住。26歳の週末パリピブロガー。当ブログ≪ひーちゃらいぶ≫運営。一度きりの人生、失敗を恐れず好きなことをして生きよう。フリーランスを目指して活動中。ごく普通の一般人である私が、今までやってきたことや、身の回りに起きたことを書く雑記ブログ。趣味は好きなことを好きなだけすること、綺麗な人が出演している映画をみること

『PREP法』ビジネスシーンで使える、プレゼン力や説得力を上げる記事の書き方

スポンサーリンク


こんにちわ、ひーちゃ氏です。


仕事やビジネスシーンなんかで、「文章から述べて!」なんて言われたことはないでしょうか?

特に新人の方なんかは伝え方に慣れていないので、このように言われてしまうことが良くあると思います。



上手に説明出来る人って、なんとなく「仕事がデキる人」って思われますね。

そんなデキる人と思われたいのであれば、ぜひ『PREP法』を使ってみてほしいんです。

f:id:hi-chalive:20180501175132j:plain

『PREP法』を勉強しよう。

実は「結論から先に述べる」というものは『PREP法』を用いているんですよ。

多くのビジネスシーンを乗り切るために『PREP法』を勉強しましょう!!

 

続きを読む↓↓

hi-chalive.com