目指せプロブロガー!!ひーちゃ氏のblog

目指せプロブロガー!!ひーちゃ氏のblog

愛知県在住。26歳の週末パリピブロガー。当ブログ≪ひーちゃらいぶ≫運営。一度きりの人生、失敗を恐れず好きなことをして生きよう。フリーランスを目指して活動中。ごく普通の一般人である私が、今までやってきたことや、身の回りに起きたことを書く雑記ブログ。趣味は好きなことを好きなだけすること、綺麗な人が出演している映画をみること

人気なのはどっち?イヌ派?ネコ派?

スポンサーリンク

 

どうも、ひーちゃ氏です。 

 

先日、ツイッターの投票機能の使って、ネコとイヌどっち派ですかというアンケートをとりました。

 

f:id:hi-chalive:20180501181628j:plain

 

その結果をお伝えしようと思います。

 

が、、、それだけじゃツマラナイ記事になってしまうので、私と動物との経験もすこーし紹介しようと思います。

 

続きを読む↓↓

hi-chalive.com